SSブログ

7月19日(木) 休み

本日も休みです。

「梅雨明け10日」といって、梅雨明け後しばらくは、
上天気の日が続くものですが、今朝は台風の影響もあってか雨でしたね。

明日はイカダの予約がありますので、御五神は2人から行きます。
夜釣りも出船予定ですので、2人でもOKです。





家で晩酌といえば、ほとんどビール、冬は熱燗、ワインも少し・・・
で、焼酎は飲んだ事なかったのですが、
最近、少し はまってます。

芋、麦、栗、黒糖、蕎麦、ほか、10本ほど試してみましたが、
どれも美味しいですね~芋の匂いも嫌いじゃないし・・・
写真の中では、神の河の味があまり好きじゃないかな・・

昨日買ってきたヤツを、今夜は試してみます。
その名も「魔界への誘い」
なんか怖~い(笑)

ゴルフの全英オープンも始まるので、程々にしとこう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。