SSブログ

2月5日(火) 釣果

今日は、全体に良く釣れてたようです。



稲井さんの釣果  良型グレ







中内さんの釣果  良型グレ 大漁!!







(左)中島さん 良型マダイ  (右)生口さん 良型グレ
イカダの釣果ですが、見事に狙い通りの魚を釣ってますね~
さすがイカダ名人の御二人です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

横手静夫

1月29日からずっと心待ちに待っていました。1週間ぶりに釣果をみて一安心です。福島渡船さんに何かあったのではと・・
私このごろイカダでの釣りに行ってみたいなあとの思い日に日につのっております。イカダの釣りのノウハウっていうか、フカセでグレ釣りをしていても真鯛も釣れるみたいだが、真鯛を釣るならビンビンボールで沈め釣りと言うかイケイケ釣りと言うかそんな釣り方がいいのか?カゴ釣りがいいのか。またズボ釣りっていうのはどんな仕掛けなのかな?オモリの大きさは何号ぐらいなのかな?
餌は何がいいのかな?とか知りたいなと思います。まあなにはともあれ近日中に予約の電話をしますのでその時はよろしくお願いします。
by 横手静夫 (2013-02-05 21:03) 

船長

横手さん
いつも見て下さってるようで、有難うございます。
イカダでの釣り方等は、説明しますので、よろしくお願いします。
何かと忙しくて、出来ない日もあるのですが、
ブログの更新も、もっと頑張らないといけませんね。



by 船長 (2013-02-06 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。