SSブログ

5月4日(土) 釣果

今日は残念ながら、磯もイカダもイマイチだったようです。



昨日のイカダの釣果です。

中島さんの釣果  大型マダイ







生口さんの釣果  良型マダイ






久万高原町のナナちゃんが、虎鉄に会いに来てくれました。



オイラより一回り小さくて、かわいいゾ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななの母   山之内です

今日は突然おじゃまして 申し訳ありませんでした m(__)m

早速 のせて頂きありがとうございました 拝見いたしました

なかのよい友達のようですね
前から 知ってた様ですね

また 機会があれば 虎鉄君に会いに行きたいです (^o^)
by ななの母 山之内です (2013-05-04 19:56) 

船長

ななの母さん

今日は、遠いところから有難うございました。
虎鉄も、喜んでいたようです。
また近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。



by 船長 (2013-05-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。