SSブログ

12月31日(水) 釣果

今年最後の出船でした。
予報が悪く風も出た為、早めの撤収になりましたが、
釣果の方は、上々だったようです。
皆さん、有難うございました。





三浦さん  良型グレ







弘田(兄)さんの釣果  良型グレ







弘田(弟)さんの釣果  良型グレ







南部さんの釣果  良型グレ







生口さんの釣果(イカダ)  ハマチ





今夜からは、大荒れの天気になりそうですので、
お正月は2日まで、ゆっくり休ませて頂きます(笑)

新年の営業は、3日以降になりそうですが、
時化が長引く場合も有りますので、
必ず出船確認の電話をお願い致します。

それでは皆さん、良い年を迎えて下さいね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。